人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

あなたは、だ~れ?

 昨夜からまた雪が降り始め、今朝は道路もテカテカ・・・
 気温も氷点下で、風が冷たく、冬将軍は未だ去っていないのだという事を思い起こさせてくれました。

  寒さがぶり返したので雪の写真を・・・
あなたは、だ~れ?_a0141385_920343.jpg

   朝3:00ころで仕事が終わり、しばらく呼ばれることも無くなったので、今朝は F2 に 25-50mm を装着し徒歩で出勤。
あなたは、だ~れ?_a0141385_2150354.jpg

     フードを頭からかぶって、風をよけながら歩いていると・・・小学生の女の子から声を掛けられました。
    「すみません、きょう月曜日ですよね?日曜日じゃないですよね!・・・だって誰も人が歩いていないんですもの」
    そう言えば、車は走っているが人と殆どすれ違わないことに気づいた・・・特に大人の人間と・・・
あなたは、だ~れ?_a0141385_9324164.jpg

    ある日突然、街から大人達が消えてしまう・・・子供たちだけを残して・・・その後しばらくして、大人達が帰ってきたが
    どこか、何かが前とは違うことに子供たちは気付いていない・・・

    ・・・あなたは、だ~れ?

あなたは、だ~れ?_a0141385_9325873.jpg

    SFによく出てくるシチュエーションですが、子供の頃はこういう怖いことを想像して、玩具を買ってくれない両親は
    インベーダーだ!と思っていたものです・・・微笑ましいでしょう(笑)
    因みに、勿論この下の画像のお二人の方は侵略者ではありません(^^;)
あなたは、だ~れ?_a0141385_942252.jpg
            5枚とも Nikon F3 Ai Nikkor 135mm F2.8S ILFORD XP2S    

       インベーダー・・・中学生の頃に見たTV番組です、懐かしいな・・・頑張れデビッド・ビンセント!

 
by shirokuma-nikon | 2010-03-01 10:07 | Nikon F3