人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

久し振りの自由時間だ~い!

 今日は風も無く、穏やかな陽も射して雪解けも一段と進みました。
 陽気に誘われたわけではありませんが、久し振りに時間が出来たので、Contax TVSⅡ と
 Ai Zoom Nikkor 25-50mm を持ち出し、写真を撮ってきました。
 その写真は後日アップしますが、TVSⅡは、矢張りというか・・・カラー撮影向きかな?と言う感じが・・・


      さて数日前の通勤のときの画像ばかりで、今日の陽気とはひどく異なりますが・・・
      お蔵入りにならぬように、今のうちにと言うことで御容赦を願います・・・m(__)m
久し振りの自由時間だ~い!_a0141385_2314660.jpg
      わん太郎も、こういう天気の時は、腹が濡れるので歩きたがらないのですよね!

久し振りの自由時間だ~い!_a0141385_23142323.jpg

久し振りの自由時間だ~い!_a0141385_23144769.jpg
      この格子の向こうに隠れているのは、何処が原産の豹でしょうか?

久し振りの自由時間だ~い!_a0141385_23153937.jpg
        4枚とも Contax TVSⅡVario Sonnar 3.5-6.5/28-56 T* KODAK 400UC Fujicolor CD作製      

    
by shirokuma-nikon | 2010-03-07 23:33 | Contax TVSⅡ