人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

函館景観図鑑・・・1-6

  きのうは送別会で夜に外へ出ました。
  奥歯がガタガタ言って、合わないくらいに寒かった!今日も午後は雪だるまマークなのですが・・・
  

      お蔭様で、最近”フィルムを月に1本使うの会” を通じて、様々な方々とお近づきになる事が出来ました。
      嬉しい限りです!・・・でも今度は、楽をしてデジタルの画像をアップし辛くなって来ちゃいました(トホホ)!
函館景観図鑑・・・1-6_a0141385_1385161.jpg

      こんなレンガ塀があるなんて、今まで全く気が付きませんでした・・・
      何か、敵のアジトを発見したかのような、ワクワクさせるものがあります。
函館景観図鑑・・・1-6_a0141385_1391672.jpg

      しかも塀で囲まれた中には普通の木造の家屋が建っていて、人が住まれている様子です
      明治以降の物だとは思いますが・・・今度機会があったら近所の方に伺ってみる事にします。
函館景観図鑑・・・1-6_a0141385_1393042.jpg


      岩崎燃料店は、緑と黄色の目にも鮮やかな色彩の壁で楽しませてくれます。
函館景観図鑑・・・1-6_a0141385_1395091.jpg

函館景観図鑑・・・1-6_a0141385_13102841.jpg
       5枚とも Contax TVSⅡ Vario Sonnar 3.5-6.5/28-56 T* KODAK 400UC Fujicolor CD作製
      
      観光の為なのでしょうか?以前にはこんなカラフルな建物ではなかったような気がしますが・・・
by shirokuma-nikon | 2010-03-09 13:37 | Contax TVSⅡ