人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

街なかで目につくもの・・・

  今朝は、とてもいいお天気で、「春」らしい暖かな陽射しの中 ニコン F に XP2S を装填して出かけて来ました
  さて今日は当直、張り詰めた糸が切れそうなのですが、いつもの通り自然体で臨む予定です・・・
  
       実は、Bessa R3M を持参しようと思ったのですが、ISO感度の変更が(設定ダイアルが廻らず)
        出来なくなってしまいました。 感度設定無しでも完全手動式で写真は立派に撮れるのですが
         それも悔しいので、仕方なく修理に出さねばなりません・・・ヤレヤレダナ!
      
 
       散歩中にカメラを持っていると、普段気が付かぬような物にまで眼が行くようになります・・・
街なかで目につくもの・・・_a0141385_10275969.jpg


       何となくラーメンが食べたくなりませんか?あ~食べたい~!
街なかで目につくもの・・・_a0141385_10282421.jpg

街なかで目につくもの・・・_a0141385_10284299.jpg

街なかで目につくもの・・・_a0141385_10285950.jpg
       4枚とも Nikon F2 Photomic A Ai Nikkor 50mm F1.2S KODAK EKTAR 100 Fujicolor CD 作製
by shirokuma-nikon | 2010-04-16 10:43 | Nikon F2