人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

春を待つ樹

  今日は暖かくて快晴で絶好のカメラ日和です・・・が、勿の論で仕事ですから、何処にも出かけられません!

     所有する一眼レフの中で、撮影の便利さで言うと D700
     空シャッターを切ったり、触れて愛でたくなるのは F2 Photomic と僅差で F2 Eyelevel
     操作感の洗練さでは F6 と F3 (特に F6 のシャッターを切った時のメカの滑らかな動きは最高!)
     撮影後の達成感が非常に高いのと、冬季間には触れたくないカメラでは F (笑)
     身体を鍛えたいのなら F5 (大笑)
     それでもって私の中では、撮影を楽しく、ワクワクさせてくれるのは、矢張り F2 Photomic A !

春を待つ樹_a0141385_10232345.jpg


       まだ、緑も色濃くはありませんが、昨日は桜の蕾みが少し膨らんでいましたので、今日の陽気で開くかも?
春を待つ樹_a0141385_10234185.jpg


       青空に映える、白樺の樹皮の白さ・・・
春を待つ樹_a0141385_10235570.jpg
        3枚とも Nikon F3 Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S KODAK PORTRA 160VC Fujicolor CD 作製
by shirokuma-nikon | 2010-04-26 11:46 | Nikon F3