人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

テンポの良い店舗!

  今朝は曇りで、少し涼しい・・・
  連日、この時期の北海道では非常に珍しく、猛暑が続いています。


      ネタ切れ回避のため?今回は、ひときわ目につくテンポやゴロが良い名前のお店を・・・
      この布団屋さん・・・ふとん、ぷとん、ぶとん・・・と面白いキャッチコピーを用いており、有名なお店です
      初めて見た時、わざとだとは、思いもしませんでした!
テンポの良い店舗!_a0141385_84416.jpg

      これも、ありそうで無い名前ではないでしょうか!・・・ここで鶏を飼っている気配は無いのですが・・・
テンポの良い店舗!_a0141385_842493.jpg
        上2枚は Nikon F3 Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S KODAK PORTRA 160VC Fujicolor CD 作製

      このお店は、シャッターの閉じた商店街の中で、唯一気勢を上げている、今時珍しい時計屋さんです
テンポの良い店舗!_a0141385_844499.jpg
         上1枚は Nikon F3 Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S KODAK EKTAR 100 Fujicolor CD 作製
by shirokuma-nikon | 2010-06-29 08:27 | Nikon F3