人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

アンバランスなエントランスはアンビリバボー!

  蝦夷梅雨って言うんでしょうか・・・どんよりとした曇り空で、今朝も蒸します!

  アサヒカメラに645NⅡと645Dで撮り比べた南国の海岸の写真が載っていましたが・・・えっ!何これ?
  デジタルと銀塩が逆じゃあないの?と思ってしまう作例で、あんな、くすんだ絵にしかならんのなら、どうだかなあ・・・
  645NⅡの方が良いよなあ・・・って、買いませんけどね、どちらも!



       まるで、廓を思わせるような板塀の朱色?と青い扉との対比が・・・
アンバランスなエントランスはアンビリバボー!_a0141385_7593291.jpg

       自分で撮っておいて、何ですが・・・これは、近づきたくない苦手なカットです
アンバランスなエントランスはアンビリバボー!_a0141385_7595372.jpg

       ・・・趣味は奥様??
アンバランスなエントランスはアンビリバボー!_a0141385_805420.jpg

       ・・・ホノルルという名前と、松の盆栽のアンバランスが何とも言えませんね!
アンバランスなエントランスはアンビリバボー!_a0141385_81641.jpg
         4枚とも Nikon F6 Ai Nikkor 50mm F1.2S KODAK 400UC Fujicolor CD 作製
by shirokuma-nikon | 2010-07-20 08:30 | Nikon F6