人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

何かと話題の、アレ・・・

 最近、天気予報が全く呆れるほどに当たらない・・・本日は風があって、陽射しは強いけれど過ごし易い一日でした。


   元町の某商店が客寄せのために立てた、函館とは何の関係も無い自由の女神像が問題になり
   近隣住民と店主との間で函館の歴史的建造物群と比べ景観上そぐわないということでもめ
   函館市も重い腰を上げ、撤去勧告を出しました。やがて消え行くものなので1枚・・・
   以前は小さなアイスクリーム屋さんがあって、周囲とマッチして繁盛していたと思ったら
   いつの間にかこんなものがたっちゃいました、外国からの観光客と変な写真愛好家ぐらいでしょう・・・
   レンズを向けるのは!

      韓国からの旅行者でしょうか?日本の函館にも自由の女神があると勘違いされなければ良いのですけれど・・・
何かと話題の、アレ・・・_a0141385_22375123.jpg

      この、アロー・ラインのコロナが店先に置いてありましたけど、これは町並みと比べて違和感はありませんね!
何かと話題の、アレ・・・_a0141385_22382150.jpg

何かと話題の、アレ・・・_a0141385_22382823.jpg
   3枚とも Canon New F-1 NFD 35-105mm F3.5 KODAK 400UC EPSON GT-X970 にてスキャン
by shirokuma-nikon | 2010-07-25 22:47 | Canon New F-1