人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

歴戦の勇士?

 今朝は氷点下6℃で道路はカラカラに乾いています
 手洗いとうがいを励行して風やインフルエンザ、ノロウィルスに気を付けましょうね!


   現在120ネガ3本120リバーサル1本を現像に出していますが、もう少し時間がかかります
   中判だけで日記を作るのは無理ですけれど、先に上がったリバーサルの出来上がりを見てからというもの
   中判フィルムのポテンシャルに吃驚・・・待っている間も苦になりませんし、むしろ物凄く楽しみで待ち遠しい気持ちです。
   原版の大きさから心も大らかになるのでしょうか?

     グレーダーほどではありませんが御近所の除雪などで活躍した証が、雪かきの摩擦跡に残っています・・・
歴戦の勇士?_a0141385_7393265.jpg

     天候と戦い年月で錆び付き、非常時にはちょっと心配な階段・・・
歴戦の勇士?_a0141385_7394162.jpg

     ・・・彼もまた、〇ッテリアや 〇スバーガーなどと戦ってきた一人ですね
歴戦の勇士?_a0141385_7395246.jpg
     3枚とも PENTAX 645 smcペンタックス-A645 75mm F2.8 絞り優先AE 手持ち撮影
     FUJICHROME ASTIA 100F 220 EPSON GT-X970にてスキャン


                                                               (492)
by shirokuma-nikon | 2011-03-07 08:08 | PENTAX 645