人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

そなた、何を撮っておるのじゃ?

 今朝はどんよりとしたお天気で午後からは雨の予報
 傘をもって来ましたが、からりとしていて半袖では寒く感じます。


      ・・・んっ?そなた、こんな朝早くから何を撮っておるのじゃ?

そなた、何を撮っておるのじゃ?_a0141385_814145.jpg

      はい・・・放置された自転車や、錆びたり朽ちたりした壁なんぞを写しております
そなた、何を撮っておるのじゃ?_a0141385_8143332.jpg

そなた、何を撮っておるのじゃ?_a0141385_8144854.jpg

そなた、何を撮っておるのじゃ?_a0141385_8145881.jpg

      ・・・おぬし・・・本当にしょうもないのお~!
      折角良い道具を持っておるのに
そなた、何を撮っておるのじゃ?_a0141385_822443.jpg

      ・・・と、言ったかどうかは定かではありませんが、宝来町の「高田屋嘉兵衛の像」の前での出来事です
そなた、何を撮っておるのじゃ?_a0141385_815859.jpg
       6枚とも Nikon D700 Ai Zoom-Nikkor 25-50mm F4S ISO 200 Jpeg Fine AWB

                                                               (608)
by shirokuma-nikon | 2011-06-27 08:31 | Nikon D700