人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

モノクロの夏(去年の)

 当直明けの今朝は曇天
 一日中エアコンの効いた室内に居たので
 お肌はカサカサだし、のどは渇くし、身体には良くないであろう事は判りますが
 窓を開けてみたら、もわ~っとした生温い風が入って来て唸ってしまいました(- - ; 

    一応 D700 がカバンに入っていますが・・・何だかモチベーションが上がらないなあ
    もう銀塩どころかデジタルの画像も底をついてしまったので、何とかしないと・・・とは思うのですが・・・
    電子日記という性格上、毎日の更新をせねばならず云々という訳で、きょうの画像は丁度1年前のものなんです。
    ・・・そう言えば、大量に買い込んだ XP2 もそろそろ使い切らないとまずいな!

モノクロの夏(去年の)_a0141385_011223.jpg

モノクロの夏(去年の)_a0141385_0111279.jpg
            2枚とも Nikon F6 Ai Nikkor 35mm F1.4S 絞り11 AE ILFORD XP2S
            EPSON GT-X970 にてスキャン


                                                               (657)
by shirokuma-nikon | 2011-08-14 00:14 | Nikon F6