人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

呼吸法による Diet !

 朝夕の影が徐々に長く伸びるようになって来ました。
 いよいよ遅い夏休みの始まりです・・・でも何だか来週後半はパッとしない予報で
 まあ、願うと適わない、違って欲しいとのぞむことが当たってしまう、マーフィの法則ってやつでしょうかね?



       最近TVで見た呼吸法による 痩身法 に、はまっています(^^)
       車に乗りながらでも、歩きながらでも出来て、ものぐさな自分にも合っているようで
       しかも、なんとなく下腹が引っ込んできたような気が?するので、今でも継続中です!
       飯が美味くなる季節に入る前に・・・や・せ・た・い・・・です。

呼吸法による Diet !_a0141385_07438.jpg

呼吸法による Diet !_a0141385_071467.jpg

呼吸法による Diet !_a0141385_072528.jpg
          3枚とも Nikon D700 Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S ISO 200 Jpeg Fine AWB

                                                               (670)
by shirokuma-nikon | 2011-08-27 00:24 | Nikon D700