人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

順番

 只今当直中
 消防車のサイレンがやけに騒々しいのでブラインドから外を覗くと
 200mと離れていない住宅街からもうもうと煙と炎が上がっているので吃驚した
 旧い木造の住宅が密集した場所だとおもうが、人命は大丈夫だろうか?



   今週は月曜日から雪だるまマークがついている・・・スタッドレスタイヤへの交換は11月21日に頼んだが
   未だ根雪にはならないであろうから大丈夫・・・だと思う!去年はもっと早めに交換したのだけれど、矢張り今年は暖冬だ。
   物事には順番があり、自然の流れで決まるものだが、時として予想外に早く回ってくることもある・・・気を付けよう。

順番_a0141385_0133087.jpg

順番_a0141385_0134075.jpg
   2枚とも Nikon D700 Ai Nikkor 35mm F1.4S ISO200 AWB Jpeg Fine

                                                               (748)
by shirokuma-nikon | 2011-11-13 00:30 | Nikon D700