人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

ちょっと雪、でもやっぱり雪・・・

 今朝は良く晴れて氷点下5℃以下まで冷え込みました。
 また積雪がほぼゼロになってしまい、こんなの北海道じゃあない!
 ・・・って思っていたら、TVでは未だ紅葉の話しが出ているではありませんか
 矢張りなあ、縦に?長い日本だから・・・



   ソニーの“ウォークマン”Zシリーズが昨日届きました。
   バッファローのAOSSルーターを中々検出してくれなくて、ちょっとイラっとしましたが
   ZシリーズやルーターのSSIDや暗証番号を追加登録などしてやっとWi-Fi接続が完了
   下の子にAOSSルーターだからWi-Fiは繋がらないんだぜー、やーい!って言われ愕然としましたが
   You TubeもGoogle mapもサクサク動いてくれて、お父さん感激、お前には触らせてやらないからな!
   大人気ない話しで恐縮ですが、スマホ要らずで、しばらくこれで楽しめそうです。勿論音質もグッドでした

ちょっと雪、でもやっぱり雪・・・_a0141385_8271212.jpg

ちょっと雪、でもやっぱり雪・・・_a0141385_8272253.jpg

ちょっと雪、でもやっぱり雪・・・_a0141385_8273233.jpg

ちょっと雪、でもやっぱり雪・・・_a0141385_827445.jpg
    4枚とも Nikon D700 Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S ISO 200 Jpeg Fine AWB

                                                               (775)
by shirokuma-nikon | 2011-12-09 08:58 | Nikon D700