人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

あれから1年後の3月11日・・・何が変わった?

 きょうは曇天
 気温はプラスですが雪が舞っていて
 風が冷たく感じます・・・あれから1年経ちました
 若しこの過去最高レベルの積雪量となった今年に地震が来ていたら?
 想像するに難くないでしょう、函館は人も車も安全に通れないような道路状況でしたから
 異常な積雪、地震、津波に対岸の大間の原発の崩壊・・・これが一度に来たらどうしましょうか
 お上の方針では想定外ということで、考えなくても良いことになっているようですが・・・
 やれやれ、わが身を自分で守るわけにもいかないというのが、そもそもの問題ですね!


あれから1年後の3月11日・・・何が変わった?_a0141385_15255696.jpg
    Nikon D700 Ai Nikkor 105mm F1.8S ISO 200 Jpeg Fine AWB
                                                                  (869)
by shirokuma-nikon | 2012-03-11 15:53 | Nikon D700