人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

六花亭のチョコレート

 きょうの午前中は晴れ
 但し強い風が吹き荒れておりました
 郊外を走っていると、嫌というほどに飽き飽きした Hay colour の中にこんなカラフルな意匠のものをみつけました!
 そして足元の土手には、ふきのとうが・・・ふきのとうは、もっと綺麗なものをさがせば良かったのでしょうが
 道路脇なので、ご勘弁を・・・そして、このふきのとうを見ると必ず思い出すのが、北海道出身の画家であり登山家である
 「坂本直行」氏の、あのデザインで、道民なら誰もが一度は口にした六花亭のホワイトチョコの包装紙に描かれています。
 ああ甘いものが食べたい・・・でもダイエット中・・・食べても痩せられるようになるには神頼みしかないか?



六花亭のチョコレート_a0141385_16314767.jpg

六花亭のチョコレート_a0141385_16315351.jpg

六花亭のチョコレート_a0141385_163226.jpg
    3枚とも Nikon D700 Ai Nikkor 135mm F2S ISO 200 Jpeg Fine AWB
                                                              (911)
by shirokuma-nikon | 2012-04-22 16:56 | Nikon D700