人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

規則正しい配列・・・

 きょうの午前中は雪も無く道も乾いていて
 陽は照っていましたがとても寒かったですね!
 用事でレクサスのディーラーへ行き、洗車をしてもらい
 (先日の塩水を含んだ雪のせいで窓も車体もガビガビでした)
 来年のカレンダーを貰って来ました・・・帰りは
 担当SCさん受付のお嬢さん担当メカニックの方達が
 私の車がディーラーから道路に出て姿が見えなくなるまでいつも見送ってくれるのですが
 今日は道がなぜか混んでいて、寒空のもとかなり長い時間立ちんぼをさせてしまいました
 いやーもう良いですから寒いし、って言ったのに・・・却ってこちらが気を遣っちゃいました。


   探して見つけた規則正しい配列・・・
   最近はカメラとレンズを片手にテクシーでロケハンすることが無くなって来ました
   なので通勤途中にブログに使えそうかな?なんて考えながら P6000 を構えますが
   やはりそのような小賢しい撮影スタイルに天罰が下ったのか、他機種購入を考えたことが気に障ったのかは
   定かではありませんが、P6000 の調子がオカシイなー・・・
規則正しい配列・・・_a0141385_17262086.jpg

by shirokuma-nikon | 2012-12-01 17:51 | Lexus