人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

ブリザードの翌日

 きのうは仕事帰りに床屋に寄って・・・
 さて車で少し走ってくるかな・・・ところが・・・
 散髪中にずんずんと雪が降り積もり、風が出て来て
 床屋を出たときには、前の車のテールランプも見えない位の
 ブリザード状態に!ドライブどころではなく、家へ無事帰れるか?っていう塩梅でした。
 


   一夜明けて山の稜線がオレンジ色に染まる朝の6時ころ・・・家の周りを除雪して車で郊外へ(好きですねえ)
   お伴は P6000 のみ・・・除雪車の入った道路は道幅がわかり易くて助かるのですが、撥ねられた雪の土手のお蔭で
   ちょっと路肩に車を停めて写真でも・・・というわけにはいかなくなるのが困りもの・・・
ブリザードの翌日_a0141385_2322058.jpg

ブリザードの翌日_a0141385_2322627.jpg

ブリザードの翌日_a0141385_2323296.jpg

ブリザードの翌日_a0141385_23241100.jpg
カメラを構えている自分のすぐ横を、猛スピードで雪煙を巻き上げながら車が通って行きます。
車の中は27℃で外気温がマイナス3℃・・・その温度差は30度!心筋梗塞や脳梗塞には気をつけましょうね!
by shirokuma-nikon | 2012-12-09 23:26 | Lexus