人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

道路の除雪と、ニューミンと。

 きょうは寒いのですが、晴れて良い天気になりました。
 そのせいか幹線道路以外は、雪がくさってワダチが凄いことになり
 オフローダーでもないと亀の子状態になってしまいそうでした。
 せめて自宅の前の道路くらいは何とかしなければということで、スコップで砕氷をして
 もうヘトヘトになっちまいました・・・昼飯後には知らぬ間に・・・入眠・入眠・・・zzzz



   ここ最近肩の凝らぬ 「職権濫用」、「僕の散財日記」、「マンタの天ぷら」など ”松任谷 正隆” の作品を
   読み漁っていたせいで 「日本の恋と、ユーミンと。」という彼の奥方のCDを買ってしまいました
   ・・・しまいました。というのは、このCDに入っている曲は殆どすでに持っている曲なので!という意味です。(笑)
   買ったのは通常版ではなく DVD 入りの初回限定版で、EMIミュージック・ジャパン・ショップのオンラインショップに
   色々な特典グッズ付で売れ残っていたのをゲットしました!・・・どうして自分は限定版に弱いんだろう・・・
   でも、このCDの音質は過去のCDとは全然異なり、最高でしたから悔いはありません!
道路の除雪と、ニューミンと。_a0141385_15412063.jpg

道路の除雪と、ニューミンと。_a0141385_15412762.jpg

by shirokuma-nikon | 2013-01-13 16:10 | FUJIFILM X-E1