人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

浅草界隈

 きょうは日差しが消えて一日中曇り空でした。
 半袖ではちょっと寒いかな?

   浅草ビューホテルに泊まったのですが、早朝にカメラを持ってホテルの周りをブラブラとしました。
   建物と比較するとスカイツリーの大きさがひと際ですね。
   このピーターというお店はおばあちゃんが料理を作っていて、ハヤシライスがメインという事でしたので
   函館を立って20:00頃ホテルに着いてすぐに夕飯を食べに行ってみました。
   麦粉をふんだんに使った昔懐かしいドローっとした(ちょっと味の濃すぎる)ハヤシライスを食べました
   その時店内には一組のお客さんしか居なかったのですが・・・そのお客というのが、元阪神の
   江本孟紀さんでした! さすがに東京!スターがあちこちに・・・
   勿論こちらは気付いていない振りをして店を出たのは言うまでもありません!
浅草界隈_a0141385_091862.jpg

浅草界隈_a0141385_093452.jpg

浅草界隈_a0141385_094724.jpg

by shirokuma-nikon | 2013-06-13 00:22 | Nikon Coolpix P6000