人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

暑いですね!

 じっとして居ても、汗がじわじわにじみ出てきて、エアコンの無い自宅では仕事にならないのは勿論のこと
 読書もホビーも全然モチベーションが上がりません!
 暑い・暑い・暑い 大嫌いな夏・・・真っ盛りですね。
 でも日中のトンボの数は半端ないので、後1~2週間の辛抱ですね。



   結局エアコンの効く車で、涼む為に、走り回るぐらい・・・で、子供用に買った Nikon D7100 に
   中古で買った AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR を装着して
   ローパスフィルターレスの画像の検証を兼ねて大沼へ(勿論少しでも涼しい朝の7時ころにです・・・)
   あきませんわ~、やっぱりファインダーの見え方が井戸の中を覗いているようで
   マニュアルでのピントの山が全然見えません!K-10D や D300 やレンジファインダーの
   フィルム&デジタルのカメラ、と同じで眼が疲れてしまいます。
   D800 なら3台、D4 なら6台の D7100 が買えてしまう・・・この現実を、暑さにうかされた頭で
   私は、ちゃんと理解できるでしょうか??
暑いですね!_a0141385_2318529.jpg

暑いですね!_a0141385_2319073.jpg

by shirokuma-nikon | 2013-08-11 23:19 | Nikon D7100