人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

ギックリ腰か?

 きょうは連休中とは打って変わって秋らしい清々しくカラッとした一日でしたね。
 朝晩はぐっと冷え込んで再び掛布団の温もりが有り難く感じる様になって来ました。
 京都での洪水の報道には吃驚してしまいましたが一日も早い復旧をお祈りしております・・・



   さて私はと言いますと、身体が疲れていたのか、職場で振り向きざまに腰を変に捻ったようで
   ・・・トホホな状態に!身体を動かす度にビクッとなってしまいます。
   最近は子供達も金の力をもってしてもマッサージをしてくれなくなったので、仕方なく う~う~と唸って
   床の上を転げ回りやっと、ちょこっとだけ腰を踏んでくれました(悲)。シニアの皆さん気を付けましょうね!
ギックリ腰か?_a0141385_23393786.jpg
   表情がミステリアスなコムサの女の子・・・秋から初冬向けの装いになりました。


 
by shirokuma-nikon | 2013-09-17 23:43 | Nikon D800E