人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

カナダグース社の EXPEDITION PARKA (PBI)

 今日は雪!帰るころには 5~6cmは積もったでしょうか車が真っ白になっておりました。
 
本当に偶然に色もデザインも素敵で機能的なダウンジャケットを見つけてしまいました!
 カナダグース社のダウンジャケット EXPEDITION PARKA (PBI)です。・・・PBI :ポーラーベアーズ・インターナショナル
 この商品は特別にロイヤルブルーカラーで右腕にはジャケットの売り上げからホッキョクグマの研究・保護を支援するために
 25ドルを PBI に寄付していますよ、という証の赤ちゃん熊を抱いたしろくま母さんをデザインしたワッペンが付いています。
カナダグース社の  EXPEDITION PARKA (PBI)_a0141385_1923659.jpg
   可愛いでしょう!しろくまニコン党員としては制服にしても良いかもしれませんね!
   良いお値段だったのですが、どうせ冬物が必要でしたし・・・車に取り付けようと思ってい
    リモコン・エンジン・スターターを止めて、買ってしまいました!また10年は着れそうです。
   ・・・因みにとうとうほころびが恥ずかしくなってきた冬用のヤッケは15年ものでした!なんて物持ちが良いんでしょう。
   もの凄く暖かでTシャツの上に着ても大丈夫なくらいで、極地探検にも行けそうです。


   Nikon D800E  AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

   
by shirokuma-nikon | 2013-11-11 20:30 | Nikon D800E