人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

陽当たりのよい ベンチ

 きょうは一日中お日様マークの天気予報ですが
 早朝は放射冷却現象で あたり一面びっしりと霜が降りていました。
 まだ寒い冬が終わったわけではありませんが・・・
 ここ数日で6:00でもカーテンを開けるとちょっとまぶしいくらいの明かりが入って来るようになりました。


   一面雪に覆われた公園の一角でそこだけ陽当たりが良い場所がありました。
   たまには陽の当たりの良い場所に座ってみたい(^^)、と思いましたが・・・残念・・・
   雪が深くて(居心地の良い)そこまでに到達できませんでした!若い頃は無理をしてでも行けたのですけれどね。
陽当たりのよい ベンチ_a0141385_82988.jpg
   Nikon Coolpix P6000 モノクロモード

   ・・・P.S. Nikon D4S 出ましたね!因みにフィルムカメラ(35mm、645の中版)とD800Eを下取りに出すと
   なんとか、手が届きそうです!・・・3600万画素は要らないし本当に6400以上の常用ISO感度が欲しい。
by shirokuma-nikon | 2014-02-26 06:30 | Nikon Coolpix P6000