人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

インディアン・サマー の東京情景

 東京へ着いた日は横殴りの雨でコートが欲しかったかなと思いましたが・・・
 翌日は、カラッと晴れて気温も16℃台に上昇、前に書きましたように北海道の寒さに慣れた身体には
 ちょっと暑すぎたようで100m歩くごとに汗だくになってしまいました。
 今週末は再び東京へ行くのですが、今朝函館ではビュービューと風が鳴って雪が舞って来ましたから
 この温度差では、もっと汗だくになるだろうと思います!



   夕方になっても雲一つない快晴でした。 浅草ビューホテルの部屋から撮った画像ですが、東京スカイツリーを
   一日中眼前に眺められるという眺望もこのホテルを利用する一つであります。
インディアン・サマー の東京情景_a0141385_22483317.jpg
   ”インディアン・サマー”(小春日和)の中で椿の花が輝いて見えます。
インディアン・サマー の東京情景_a0141385_22484666.jpg
   Nikon Coolpix P6000
by shirokuma-nikon | 2014-12-02 06:42 | Nikon Coolpix P6000