人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

ご無沙汰いたしました。

 異動後がとても忙しかったので ご無沙汰いたしておりました! だいじょうぶですよ! 元気でやっておりますよ。
 先日 バレンタインということで 勤め先で マカロンをいただきました。 私はむかしの砂糖を固めただけの
 マカロンが嫌いで、頂いたものもそうだろうと 思いつつせっかくだからと、一口食してみたら・・・
 これが どうでしょう! とっても美味しいではありませんか。 函館市内の しかも自宅の近所のケーキ屋さんのモノでした。
 
   ・・・という訳で 帰函した際に早速行ってみました。
   そして、マカロンよりも美味しそうなものを、たくさん買って来ました!
ご無沙汰いたしました。_a0141385_0364664.jpg

   さらに、近所なのですが ちょっとわかりにくい場所にある パンケーキ屋さんにも行ってみました。
   復帰直後は先ず甘党で!
ご無沙汰いたしました。_a0141385_0342084.jpg

ご無沙汰いたしました。_a0141385_034345.jpg

ご無沙汰いたしました。_a0141385_0344674.jpg

ご無沙汰いたしました。_a0141385_0345599.jpg

ご無沙汰いたしました。_a0141385_035865.jpg

   こりゃあ、血糖値が心配だな~・・・
by shirokuma-nikon | 2016-02-21 00:53 | Xperia Z2