ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

ニコン F2 のモルト交換

雪は積もらず・・・しかしかなりの冷え込み!
a0141385_2333282.jpg
          Nikon Coolpix P6000
通勤にカメラを持参しても帰る時分にはすでに真っ暗です。
オレンジ色の西陽の下で写真を撮るのは来年までおあずけ!
        
今日F2がモルト交換から帰宅。
いつもながら、親切な対応と丁寧な梱包でした。
a0141385_23111383.jpg
Nikon D700 Ai Micro-Nikkor 55mmF2.8S f11 AE

当地にはサービスセンターが無いので郵送受付はニコン修理センターで!
とのことで送りました。補修部品が無いためモルト交換のみしか受付ないので了承してね!・・・はい!結構ですからモルト交換のみをお願いします・・・というやり取りを電話と手紙で数回繰り返しました。
"Informed-consent"がこんな所にも・・・う ~ ん・・・まあ、ご時勢ですからショウガナイですな

a0141385_23223159.jpg
         NIkon D700 Ai Nikkor 35mmF1.4S f11 ss 1/100 ISO200
               ・・・・・ショーウィンドウも冬支度・・・・・

このマネキンの顔は何だか懐かしいなあと思った。そう!NHKの人形劇 ”宇宙船シリカ” や ”空中都市008”
・・・確か、竹田人形座という人形劇団・・・の人形の顔に似ていませんか?
                                                                 (7)
[PR]
by shirokuma-nikon | 2009-11-20 23:50 | Nikon F2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nikonsukie.exblog.jp/tb/9278889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。