人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

影のある風景・・・其の1

今日は曇りで雨でも降りそうな天気でした。
幹線道路もそうなのですが、路地では、全く除雪の手が入っておらず、キャタピラでなけりゃ走りたくないぞ~って言うくらいの
ひどい状態で、最低地上高が低くファットなタイヤを履いた車が、腹がつかえてステアリング操作もままならずに、
立ち往生する始末です。

影のある風景・・・其の1_a0141385_22135133.jpg
        ・・・自然物や自分のつくる影を、撮ることが多いですかね?
影のある風景・・・其の1_a0141385_2210992.jpg
        ・・・理由は、簡単!・・・新しい被写体が、そろそろ枯渇し出したからなのです
影のある風景・・・其の1_a0141385_22103984.jpg
          3枚とも NIkon F6 Ai Nikkor 28mm F2.8S KODAK PORTRA 160VC

         そろそろ、何処か新天地へ遠征せねばなりませんね・・・はあ~っ、時間が欲しいなあ!
         いやいや・・・自分の時間は、無理をしてでも自分でつくらねばなりませんよね。
by shirokuma-nikon | 2010-01-06 22:48 | Nikon F6