人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

世界にたった一度だけのスキー日和!

今日は薄曇り・・・でも冷えています。
昨日の続きで、履き心地に違和感のあるスキー靴をはいて一度もスキーを履かずにゴンドラで山頂駅まで来てしまった私!
一通り山頂の写真を撮り終え、板を履こうとしましたが・・・あれっ?靴がビンディングに合わない・・・
こりゃあ、小6のぼんず(子供の意)のブーツじゃんか~!小6のくせに足デカ過ぎ!それを履けた自分も自分ですが・・・トホホ
恥ずかしさのあまり、強い陽の光で蒸発して消えて無くなってしまいそうになりましたが、仕方なく500円を払い、ゴンドラに乗って下りて来ました(ハア~ッ)。他のスキー客は皆、どうしたんだろう?と言う顔をしてこちらを見ています(気にし過ぎでしょうかね)
駐車場に戻り、ざけんなよ~!と叫んだのは言うまでもありません。

ゴンドラの山頂駅付近の様子
世界にたった一度だけのスキー日和!_a0141385_12531258.jpg

世界にたった一度だけのスキー日和!_a0141385_12533021.jpg

世界にたった一度だけのスキー日和!_a0141385_12535749.jpg

        雲ひとつ見当たらない碧い空
世界にたった一度だけのスキー日和!_a0141385_12542169.jpg

        D-SLRカメラを構えた御同兄が・・・
世界にたった一度だけのスキー日和!_a0141385_12543750.jpg

世界にたった一度だけのスキー日和!_a0141385_1255624.jpg
世界にたった一度だけのスキー日和!_a0141385_12554171.jpg

        駒ヶ岳とその裾野に拡がる噴火湾に向かって飛び込むようにコースが続いています
世界にたった一度だけのスキー日和!_a0141385_1256114.jpg

        ゴンドラからみた中級者向けのチャレンジコースと、ゴンドラの駅より高所まで達する第一高速リフト
世界にたった一度だけのスキー日和!_a0141385_12562977.jpg

       もう、一生お目にかかることの無いくらいのスキー日和に感じたのはこのスキー場で、イヤ!世界で私だけ?
by shirokuma-nikon | 2010-01-18 13:45 | スキー