ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

カテゴリ:時節の挨拶( 3 )

もう一人の父・・・

 義父が鬼籍に入りました。
 実父が亡くなってから唯一のおとうさんでありました!
 二人ともすごく勉強家で、カメラと山歩きが趣味であったのも同様です。
 最後にどうぞ使ってみて下さいな!と渡した「ペンタックス645J」は結局使わず仕舞いだったようです・・・
 矢張り自分の身内を自分で看取るというのは、何というか、しっくりと来ませんでした。ちょっと悔いが残ります。
 でも今頃は空の高い所で、きっと素敵な写真をたくさん撮っている事でしょうね。
 ・・・残念ながらその写真は観ることは叶いませんが・・・
 そのうち私が二人の居る所へ行けたなら、3人で写真を撮りに行きたいですね!待っててくださいな。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・No Photo・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・追記です。
   義父は今朝方、荼毘に付されました。
   遠方の方々にもお目に留まりましたと思いますので、画像は本日(2014/8/22)にて外させて頂きました。

 
[PR]
by shirokuma-nikon | 2014-08-20 23:06 | 時節の挨拶 | Trackback | Comments(2)

明けましておめでとうございます。

   明けましておめでとうございます。
   本年も昨年と変わらず 宜しくお願い申し上げます
 

    ことしはフィルムの消費速度が失速しないように頑張りたいと思います!

 
     きょうは、快晴で暖かで風もなく、絶好のカメラ散歩日和なのですが
     この老体が言うことを利いてくれないので、御節を食べた後は家の中でゴロゴロしてます。

a0141385_1338159.jpg

a0141385_13382185.jpg

a0141385_13382755.jpg
 上下2枚は Nikon D700 AiNikkor 35mm F1.4S ISO200 Jpeg Fine AWB 真ん中のみ Nikon Coolpix P6000 ISO 64
                                             

                                                                (422)
[PR]
by shirokuma-nikon | 2011-01-01 13:51 | 時節の挨拶 | Trackback | Comments(0)

大晦日

 きょうは大晦日
 忙しくてブログのアップが出来ませんでしたので一日遅れの御挨拶です。
 
 今年一年間に渡りブログ頁を御覧頂きまして、有難うございました。
 何とか途切れることなく更新できましたのも、皆様の支えがあってのことと感謝致しております
 年が変わりましても、宜しく御愛顧のほどを、お願い申し上げます。
  
                                                     2010 12月31日
a0141385_0214056.jpg


                                                                (421)
[PR]
by shirokuma-nikon | 2011-01-01 00:24 | 時節の挨拶 | Trackback | Comments(0)