人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

新しい通勤路の開拓が急務です!

 今朝も昨日に続き、冷え込んだ朝でした。
 昨日取り残したフィルムを消化しながら歩いて出勤です、今日はAi 50mm F1.2を装着して来ました。
 一応今月のお題目の逆光の写真も忘れずに撮りました・・・えっ?4月からでしたか?
 帰りにキタムラに寄って現像に出してきます、25-50mm F4 のフィルムでの写りはどうでしょうか?楽しみです

新しい通勤路の開拓が急務です!_a0141385_1325338.jpg
           Nikon F6 Ai Nikkor 28mm f2.8S KODAK PORTRA 160VC

   Ai Zoom-Nikkor 25-50mm F4S の広角端 25mm と、単焦点 28mm を比べると 28mm の方が広角らしい
   描写をするような気がします・・・そういえば、Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8ZF も同じような印象だったな

新しい通勤路の開拓が急務です!_a0141385_1331564.jpg
           Nikon F6 Ai Nikkor 28mm f2.8S KODAK PORTRA 160VC
新しい通勤路の開拓が急務です!_a0141385_1333069.jpg
           Nikon F6 Ai Nikkor 135mm f2.8S KODAK EKTAR 100

        さあ、真っ白な雪景色の写真を今のうちに放出しておかないと・・・もう春なんだし! 
        暖かくなったら、もっと遠回りして知らない道を発見しょうっと・・・
by shirokuma-nikon | 2010-03-02 13:40 | Nikon F6