人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

函館景観図鑑・・・2-2


  今日は予報に反して晴れのお天気・・・但し強風で体感的には、かなり寒かったので車から一区画の範囲内で
  写真を撮ってきました。
  秋に使って以来御無沙汰の Canon New F-1 に35-105mm のズームを装着。
  以前にも愚痴ったかもしれませんが、これでもか!と言うぐらい操作性がニコンと逆になっていて・・・使い辛~
  もう・・・駄々っ子なんだから!って感じですか(笑)。

  
    函館市末広町十字街付近・・・昔には最も活気があった地域ですが、今は殆ど人通りは見られません
    懐かしい建築物が揃っていますが、油断しているといつの間にか、取り壊されてしまっていたりして寂しいですね
函館景観図鑑・・・2-2_a0141385_18513386.jpg

函館景観図鑑・・・2-2_a0141385_18515580.jpg

函館景観図鑑・・・2-2_a0141385_18527100.jpg

函館景観図鑑・・・2-2_a0141385_18521822.jpg

    このラッピ(ラッキーピエロの略です)・・・「十字街銀座店」となっています!きっと、以前は、賑やかだったのでしょうね
函館景観図鑑・・・2-2_a0141385_18523048.jpg
          5枚とも Canon New F-1 NFD 35-105mm F3.5 KODAK 400UC Fujicolor CD 作製
by shirokuma-nikon | 2010-03-22 19:09 | Canon New F-1