人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

侵食?侵略?・・・妄想は拡がる・・・

 いやあ、今朝は寒いです!吐く息も白いです、何せ昨日の予報では雪のマークでしたから。
  セーターと股引が欲しいくらい(笑)・・・また桜前線が立ち往生してしまいましたねえ

       昨夜は、仕事が一区切りついたので、カラオケで盛り上がって来ました、そのせいか喉が・・・(痛)
       この建物は近所にあって、非常に飽きない様相を呈しているので、何度も被写体にさせてもらっております
侵食?侵略?・・・妄想は拡がる・・・_a0141385_873756.jpg

       まるでカエルの卵に取り巻かれたような・・・こんな形のスナック菓子があったような?
       ゲージュツというのは、奥が深いですから・・・・・・でも、若し夜中にこれが光を放ったとしたら・・・
       異星人の侵略かもしれませんので、その時には、すぐに、「地球防衛軍」に御連絡ください!(^^)/^
侵食?侵略?・・・妄想は拡がる・・・_a0141385_875290.jpg
         2枚とも Nikon F Nikkor-H Auto 50mm F2 ILFORD XP2S EPSON GT-X970にてスキャン
by shirokuma-nikon | 2010-04-23 08:30 | Nikon F2