人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

初夏の趣き・・・

 今日は大荒れの天気で、雨混じりの強い風が吹いています、ちょっと寒いですね!
 外が余りにも暗くて、どんよりとしているので、せめて雰囲気だけでも初夏の趣を・・・
 

       先日途中で予兆も無く、突然バッテリーアウトとなった F6 に入っていたリヴァーサルが上がったので・・・
       今回は、さほどカールはしておりませんでした

       夏を待つ小学校のプール。
初夏の趣き・・・_a0141385_883376.jpg

       でも使われなくなって、何年にもなります。・・・維持費が大変なのだとか・・・
初夏の趣き・・・_a0141385_885053.jpg

       錆びゆく、プールの傍で、サクラが咲き誇っています・・・
       サクラは散ってもまた来年会えますが、プールで歓声を上げる子らの姿はもう見れそうもありません。
初夏の趣き・・・_a0141385_89666.jpg
        3枚とも Nikon F6 Ai Nikkor 135mm F2.8S KODAK E100VS EPSON GT-X970 にて スキャン

       私の小学校には、プールなんてありませんでした。
       ・・・そのかわり、毎年冬になると校庭に櫓が組まれて、スキー場が作られていました!
       昭和30年代に、木造ですが、スキードームSSAWS (ザウス)の先駆けのような施設があったなんて、
       しかも小学校の校庭に・・・デッカイドウ!北海道!(^^)
      
by shirokuma-nikon | 2010-05-25 08:45 | Nikon F6