人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

藤は フィルムで! フィルムは Fuji を!

  きょうは、朝から暑くなりそうな感じで・・・半袖を着て、歩いて出勤です
  F2 Photomic A に 50mm F1.2 を装着して、いつものように、ショウモナイもんを撮りながら、出来るだけ
  腕を大きく後ろに振るようにして、歩いて来ました!こうすると二の腕が引き締まるのだとか・・・お前はモデルかい!

  実は昨日、5~6年ぶりにゴルフの打ちっ放しに行って汗をかいてきました。
  本当に煙草を止めてからと言うもの、水を飲んでも太るようになってきて、ズボンが悉く穿けなくなっちまったので
  何としても、Diet と運動が必要なのですよ~!


       昨日と似たような写真ですが、今日のはフィルムで撮った藤の花・・・
       フィルムは残念ながら、”フジ”ではなく、カールしないコダックです
       仕事場のモニターで見ると(黒が潰れる安価な型ですが)、今回はフィルムのほうが色の再現性が
       良いような気がします!あれ~っ、わかんなくなっちまったぞ~??
藤は フィルムで! フィルムは Fuji を!_a0141385_13332834.jpg

藤は フィルムで! フィルムは Fuji を!_a0141385_1333443.jpg

藤は フィルムで! フィルムは Fuji を!_a0141385_13341190.jpg

藤は フィルムで! フィルムは Fuji を!_a0141385_13344043.jpg

藤は フィルムで! フィルムは Fuji を!_a0141385_1335322.jpg

藤は フィルムで! フィルムは Fuji を!_a0141385_13351840.jpg
        6枚とも Nikon F6 Ai Micro-Nikkor 105mm F2.8S KODAK PORTRA 160VC 藤color CD 作製
by shirokuma-nikon | 2010-06-14 14:01 | Nikon F6