人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

秘密結社のアジトか?

  けさは曇り、きょう一日暑くなりそうだとの予報です・・・

      子供のころ正義の味方の集団~秘密結社というものに憧れました(^^)
      秘密結社といえばどちらかと言うと悪の組織だと思うんですが・・・なぜか私の感覚だと善玉なんですね、これが
      望月三起也の「ケネディ騎士団」、「ワイルド7」、「秘密探偵JA」などに首ったけでした
      ほかに「忍者部隊」とか「マイティジャック」もありましたので、大人になったら勉強して(ここが大事!)
      どれかの組織に入れてもらおうと思っていました~マジで?
      そんな中で雑誌「少年」に掲載の「鉄人28号」のストーリーの中に十字結社という悪の組織が出てきて
      気味の悪い正体の中々割れないロボット”モンスター”を操って鉄人と戦う内容のものがありまして
      結構ドキドキしましたねえ!・・・そんな少年の頃の淡い思いを胸に、注意して探していると・・・ありました!
      これは絶対秘密結社のアジトに違いありません!
秘密結社のアジトか?_a0141385_8133298.jpg

秘密結社のアジトか?_a0141385_8135143.jpg

      ・・・出たっ、十字結社だ!・・・ちゃうちゃう、薬局や!
秘密結社のアジトか?_a0141385_8361220.jpg

秘密結社のアジトか?_a0141385_828221.jpg
           3枚とも Nikon F6 Ai Nikkor 50mm F1.2S KODAK 400UC Fujicolor CD 作製

        1枚目と2枚目はそれぞれ酒場の入り口、個人のお宅ですが・・・4枚目は???です
by shirokuma-nikon | 2010-08-05 09:04 | Nikon F6