人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

香雪園のバラ

 今朝も快晴、日陰は涼しい(寒い)けれど、日向はジリジリと焼けそう!
 昨夜は旧交を温めて遅くまで盛り上がったのでちょっと寝不足です~・・・
 いやあ、懐かしかったなあ

     ・・・かような訳で、車だと事故を起こしそうなので Coolpix を持参しぼーっとした頭で
     何だかどうでも良いようなものを撮りながらの出勤


       初夏頃の花であったかと思いますけれど、ここ香雪園の庭では(繚乱と言うわけにはいきませんが)
       未だバラが咲いています。  バラの花言葉は ”しあわせ” 、”恋愛” 、”美”
       シーンとした園内でじっとバラの花を見ていると、なんとも妙な気持ちになってしまうのは自分だけでしょうか?
香雪園のバラ_a0141385_803860.jpg

香雪園のバラ_a0141385_7593175.jpg

香雪園のバラ_a0141385_81234.jpg

香雪園のバラ_a0141385_81214.jpg

香雪園のバラ_a0141385_81368.jpg
         5枚とも Nikon F3 Ai Micro-Nikkor 105mm F2.8S KODAK PORTRA 160VC
         EPSON GT-X970 にてスキャン

by shirokuma-nikon | 2010-09-14 08:19 | Nikon F3