人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

初秋のころ・・・その1

 今日は敬老の日でお休み
 昨夜は雨が降って、厚手の掛け布団が必要なくらい冷えたが、7時頃には晴天になりポカポカの陽気
 
  最近、行きつけの「キタムラ」の店長さんと店員さんががらりと代わってしまった!
  新しい人達は・・・何となく未だぎこちなくて、対応のもどかしさが・・・何だかなあ~
  そういうこともあってモチベーションが下がり、どうもフィルムを出しに行くのが億劫で困ってしまった!

  ここの所冷え込んだし、少し高度を稼げばどうかな?と思ってD700 と180mm, 500mm を持ち郊外の横津岳へ・・・
  もう1~2週間先かな・・・という感じでしたが何枚か写真を撮って来ました。
初秋のころ・・・その1_a0141385_13323566.jpg

初秋のころ・・・その1_a0141385_13325016.jpg

初秋のころ・・・その1_a0141385_1332585.jpg
          3枚とも Nikon D700 Ai Nikkor 180mm F2.8S ISO 200 Jpeg Fine AWB 中央重点測光
by shirokuma-nikon | 2010-09-20 14:04 | Nikon D700