人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

  けさは起きるのが辛かった!因みにお天気は薄曇り
  昨夜送別会があって久し振りにアルコールが体内に注入され
  そのカロリーをカラオケで深夜(朝?)までかかって消費し
  家へ帰って(偉いでしょ!)風呂に入って、歯を磨いて、録画していたTV番組を見て寝た
  ・・・と思ったらもう6:00でした(;;)


       どこにでも道はあります。人や動物が歩いたり車がとおれば道が出来ます
       目に見えない道っていうものもあります・・・人生とか人の道って言ったりします
       見えない、わからないから・・・良いとも悪いとも予想出来ず、後になって色々と考えちゃったりするんでしょうね!
       未来予想図・・・あったらどうなんですかねえ?つまらないかも!後戻りできたら別でしょうけれど
道_a0141385_8291841.jpg
         ・・・分かれ道~登りと平坦な方・・・あなたはどちらを選択しますか?

道_a0141385_8294276.jpg
         ・・・くだり坂

道_a0141385_8295976.jpg
         ・・・登り坂

道_a0141385_8301232.jpg
         ・・・平坦な道          

         4枚とも Nikon D700 Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S ISO 200 Jpeg Fine AWB
by shirokuma-nikon | 2010-10-28 08:52 | Nikon D700