人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

スキマ・・・

 きょうはゆっくりと目が覚め外を見ると快晴。
 JR北海道の特急車輌が函館港からミャンマーへ輸出されるとのことで
 一仕事済ませてから函館港港町埠頭へ行って来ました・・・画像はおまけブログで!


     もう慣れましたが・・・どんよりとした空の下、オールドレンズで周囲の人々が避けて行くようなものを撮れば
     現像後にスキャンしてみると暗~い気持ちになるのは当たり前田のクラッカー(苦笑)
     それでもこの前などマクロレンズで化粧煉瓦と覆輪目地を壁にくっ付くほどに近づいて撮っていたら
     通りがかった方達が何だろう?と私と同じように壁に顔を近づけていたのにはさすがに参りました!
     皆さ~ん。 私は人騒がせなことを目論んでいるわけではないんですよ~

スキマ・・・_a0141385_0302755.jpg

スキマ・・・_a0141385_0303610.jpg

     撮像素子前面のフィルターのせいなのでしょうかねえ? デジタルカメラだとツルリ艶々になって
     暗~い印象が薄れるのでここのところ D700 でばかり撮影していました
スキマ・・・_a0141385_0304345.jpg

     何も考えないで撮り溜めた画像にうまい塩梅の題名をつけるのがまたしんどいですが
     その道のプロになった気持ちでやらせて頂いてますwww
スキマ・・・_a0141385_0305086.jpg
          4枚とも Nikon F2 Photomic A Ai Nikkor 50mm F1.2S KODAK PORTRA 160NC

                                                               (381)
by shirokuma-nikon | 2010-11-23 01:04 | Nikon F2