人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

雪の融けた日の朝・・・Coolpix で

  今朝の函館はボーフーウ(暴風雨)圏内にあるようだ
  井上陽水ではないけれど傘がない・・・じゃなくて傘が殆ど利かない!
  このボーフーウで残っていた日陰の雪も消えてしまった。
  数日前のように厚着をしていると、汗ばむようなまたまたおかしな天気になって来たぞ~

       昨日(12月2日)はこんなに天気が良かったのに・・・
雪の融けた日の朝・・・Coolpix で_a0141385_7371367.jpg

       写真を撮っていた時近所のおじさんに”満月かねえ”と聞かれ、わからないと答えたら
       ”まん丸なんだもの満月にきまってるだろ~”と笑顔で言われた。おじさん・・・これ太陽なんだけど・・・
雪の融けた日の朝・・・Coolpix で_a0141385_7373460.jpg

雪の融けた日の朝・・・Coolpix で_a0141385_7374694.jpg
          3枚とも Nikon Coolpix P6000 ISO 64 Jpeg Fine AWB

                                                               (392)
by shirokuma-nikon | 2010-12-03 07:53 | Nikon Coolpix P6000