人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

函館八幡宮への初詣

  きょうは晴れてとても暖かな一日だったので
  郊外の遊歩道をちょっと歩いてみました・・・少しだけリフレッシュ出来たような気がします。
  明日からまた通常通りのお仕事です!頑張りましょうね。


       今日初詣の時の写真が上がって来ました
       函館八幡宮は良いお天気でしたが、雪が殆ど無くて初詣の雰囲気は今ひとつでした・・・   
函館八幡宮への初詣_a0141385_23242462.jpg
        屋根の飾り(兜の飾りのような突起)から見ると、ここには男の神様が祀っているようです
函館八幡宮への初詣_a0141385_23242949.jpg

       干支のお飾りを買いお御籤を引きます、今年は「小吉」で私にはちょうど良い運勢かな・・・
函館八幡宮への初詣_a0141385_23243697.jpg

函館八幡宮への初詣_a0141385_23244269.jpg

函館八幡宮への初詣_a0141385_23244967.jpg

函館八幡宮への初詣_a0141385_23245533.jpg

       恒例の「騎馬参拝」でやってきた道産子(馬のことです)
函館八幡宮への初詣_a0141385_2325136.jpg
          7枚とも Nikon F6 Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S ILFORD XP2S
                                                                (424)
by shirokuma-nikon | 2011-01-03 23:54 | Nikon F6