人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

素人の 暑さで下がる 写欲かな!

 暑いです
 ただひたすらに、暑くて参っちゃいます!
 風がない場所では卒倒しそうな程です
 天気が良すぎるっていうのも却って仇になるもので・・・
 銀塩フィルムをスキャナで取り込む気力も無いので、手軽な? D700 とズームレンズを持って
 函館山の裏海岸の海水浴場のある(あった) 「穴澗」 へと続くラビリンスを進んでみたのですが
 私の車では無理だと感じいずれ徒歩にて再チャレンジをすることにして退散してきました(;;)


   昨日は仕事帰りの昼頃 F6 を持ち出して「四季の杜公園」で36枚撮りのフィルムで撮影をしたのですが
   10枚くらい撮ったところで遭えなく撃沈し、キタムラへ!
   勿論スキャナの電源なんて入れたくないので Fujicolor CD を頼みました。   

素人の 暑さで下がる 写欲かな!_a0141385_161297.jpg

素人の 暑さで下がる 写欲かな!_a0141385_1613659.jpg

素人の 暑さで下がる 写欲かな!_a0141385_1614392.jpg
   3枚とも Nikon F6 Ai Nikkor 105mm F1.8S Kodak Portra 160NC Fujicolor CD 作製

                                                                  (649)
by shirokuma-nikon | 2011-08-07 16:31 | Nikon F6