人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

廃屋のメモリー

 今朝は小雪がチラついています
 気温は氷点下2℃



   何とかまあ、一週間は持ちこたえるだろうと思っていた「雪が積もる前の画像」の賞味期限が怪しくなって来ました
   これでも、撮影から数日しか経っていないのですが・・・全然外の景色にそぐわないけれど、ドント・ウオーリー!
   大沼、軍川のミルクロード沿いには廃屋がいっぱい・・・でも町の商店街のシャッターが降りたままっていうのとは
   少し違うようで、すぐ側には新築の家が建っていたりしますから、単に旧くなって住まなくなった旧家ということなのでしょうね!
   雨に濡れて放置された建物には、どんなメモリーが残っているのでしょうか?

廃屋のメモリー_a0141385_7595170.jpg

廃屋のメモリー_a0141385_80253.jpg

廃屋のメモリー_a0141385_801271.jpg

廃屋のメモリー_a0141385_802166.jpg

廃屋のメモリー_a0141385_803466.jpg
    5枚とも Nikon D700 Ai Nikkor 135mm F2S ISO 200 Jpeg Fine AWB

                                                               (774)
by shirokuma-nikon | 2011-12-08 08:23 | Nikon D700