人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

こんなところにも、ECO化が!

 今朝は曇天
 気温は昨日より高いのですが、風があるので寒く感じます。
 きょうから2月・・・今年は閏年なので29日まであります、
 閏(うるう)とは潤う(うるおう)が、なまって出来たという説もあり
 今年は、いや・・・今年こそは例年より潤った年になって欲しいものです。



   1年365日作動すると消費電力は如何ほどのものなのでしょう?
   こんな小さなソーラーパネルで賄えるのですから、きっと微々たるものだと思います。
   ・・・これを偶然見つけて、こんなことまでやるんだと驚くと共に、無駄な消費を控えようというエコ意識が湧いてきました!   

こんなところにも、ECO化が!_a0141385_803676.jpg
     Nikon Coolpix P6000 ISO 64 Jpeg Fine AWB


                                                              (830)
by shirokuma-nikon | 2012-02-01 08:15 | Nikon Coolpix P6000