人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

もう、打ち止めかい(会)?

 今朝は晴れ、ところが職場へ着いてみると雨
 昨日より5度ほど気温も上がったようですので
 この雨と暖かさで残り物の余計な雪山も肩身が狭い事でしょう!



   昨夜はAさんTさんと赤絵で舌を躍らせた後、日が変わるまでカラオケで喉を躍らせて来ました(^^)/^
   諸事情によりこんなお遊びは今後出来なくなる予定なので、昨日がその打ち止め(?)会みたいなもので・・・
   1000年先の人達が聞いたら一体どう思うのか、それはわたし達には知る由もないことです。
   ~ああ、迷宮ラブソング♪ を歌っちゃうわたしは矢張り「嵐」好き?
   ・・・でも・・・Storm は・・・嫌だし・・・いろんな柵(しがらみ)も絡みも大嫌い。

もう、打ち止めかい(会)?_a0141385_8444523.jpg
    Nikon D700 Ai Nikkor 135mm F2S ISO 200 Jpeg Fine AWB

                                                              (880)
by shirokuma-nikon | 2012-03-22 08:43 | Nikon D700