人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

きょうから 4月 ざんす・・・

 昨日函館市で根雪(積雪量)のゼロ宣言が出され
 夜間降っていた雪も、ついに諦めたとみえて朝には
 どこかへ行ってしまいました。 そう言えば今日から4月なんですよね!



   朝は陽が射していたので久しぶりに D700 を持って、西部地区へ写真の撮り貯めに GO!
   時間が無かったので同じような被写体ばかりでしたが、38枚ほどRAWで撮影
   今までの PC ではRAWファイルを Photoshop で現像したものを開くのに豪く時間がかかりましたが
   今度は64ビットの OS と 6 Core の CPU に 16GB のメモリ で武装したので、ソフトがサクサク動いてくれます
   だから、ノープロブレム! いやあ、今までの労力は何だったのだろう?

 
きょうから 4月 ざんす・・・_a0141385_17915100.jpg

きょうから 4月 ざんす・・・_a0141385_1792640.jpg

きょうから 4月 ざんす・・・_a0141385_1793137.jpg
    3枚とも Nikon D700 Ai Zoom-Nikkor 25-50mm F4S ISO 200 Jpeg Fine AWB

                                                              (890)
by shirokuma-nikon | 2012-04-01 17:44 | Nikon D700