人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

” Hybrid ” がやって来る・・・

 きょうは当直
 雨気のさした曇天なので、傘を持ちながら
 テクシーにて出勤・・・
 昨夜は良い風が吹き、一昨日よりは格段に涼しくて
 途中一度も目を覚まさずに眠れました。
 ・・・今回はネタが無くなりましたのでカメラではなく、車のお話です。
 
    「Hybrid がやって来る」・・・今度は FM3A ではなく、Hybrid 自動車 の事です
   昨日、ディーラーのSC(セールス・コンサルタント)さんから注文した車の車体番号が決まった
   つまり、製造が開始されましたという連絡がありました。
   契約から約2か月待ちましたが順番が回って来るのはそれでも早い方のようです。
   とっても楽しみです・・・
      
” Hybrid ” がやって来る・・・_a0141385_13322365.jpg
これは 「ウェルカムキット」 といって契約時に手渡されました箱で、中にはカードとDVD 他が入っていました。
このカードの番号でオーナーズサイトにアクセスし(納車までに読んで下さいということでしょうか?)
車輛とNAVIの取り説を見ることが出来ます。
by shirokuma-nikon | 2012-08-25 13:42 | Lexus