人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

函館山から・・・

 昨朝の8時頃、函館山山頂の展望台へ行って来ました
 もちろんテクシーではなく車でです。
 晴れてはいましたが、朝の斜光に対して魚眼レンズではちとハンデが有り過ぎたようで
 トーンがつぶれ気味の写真ばかりを増産してしまいました(;;
 実は 500mm も持っては行ったのですが強風に煽られ使い物になりません・・・



   相変わらず早朝は山頂まで来る人間は殆どおらず道路も展望台もほぼ貸切状態でした
   極度の高所恐怖症である自分にしては足が震えながらもよく頑張って魚の目レンズを使えたな~
   よーし、良くやったぞ!   
函館山から・・・_a0141385_232475.jpg

函館山から・・・_a0141385_2321061.jpg

函館山から・・・_a0141385_2321632.jpg
 <横画像はクリックで拡大します。>
函館山から・・・_a0141385_2322171.jpg

函館山から・・・_a0141385_2322952.jpg

函館山から・・・_a0141385_2323678.jpg

by shirokuma-nikon | 2012-10-28 23:12 | Nikon D700