人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんしおと出舌瑠~ へい一丁!

何だかわからんけれど、秋だな!

 9月12日朝は日差しがちょっと夏の復権を思わせる良い天気で
 久しぶりにコンデジ片手にテクシーで通勤しました。・・・と、職場に着くや否や一転にわかに掻き曇り
 辺りが暗くなったかと思ったら、もの凄いカミナリが何度も光り、その後大雨がアスファルトを叩くように
 降って来たではありませんか!いやあ、危機一髪でした。 ほんとうに、どうかなってしまうのかしらねえ~。


   青く澄んで抜けるような空の色・・・「秋」のものですよね。
何だかわからんけれど、秋だな!_a0141385_21291625.jpg

何だかわからんけれど、秋だな!_a0141385_21292650.jpg

何だかわからんけれど、秋だな!_a0141385_21293693.jpg

   そうか!こいつが雷さんを乗せて来たんだな!
何だかわからんけれど、秋だな!_a0141385_21294424.jpg

   これは、矢張りもう「秋」でしょうね。
何だかわからんけれど、秋だな!_a0141385_21295141.jpg

by shirokuma-nikon | 2014-09-13 21:34 | Nikon Coolpix P6000